猫の耳たぶ

失業者が思ったこと感じたことを書き散らします

平日昼間に飲酒するの楽しすぎる

スーパーに行ったらワインが全品1割引になっていた。

大好きなコスパ最強ワインことアルパカのフルボディがなんと400円まで値下がりしており、あまりの安さに飲酒欲が急激に爆上がり、すぐさまカゴに投入、即購入してしまった。

 

帰宅後、作りおきの玉ねぎのマリネと昨日の晩御飯の残り物(鶏肉ともやしを炒めたやつ)をおつまみとして激安酒盛り開始!!

 

お昼のぽかぽかした暖かい陽気を浴びながら、

400円のワインと晩飯の残りをつついて酔っ払うの最高に楽しい…思考がアルコールで揉みくちゃにされてしまった。

こうなると先のことが考えられなくなる。


いや未来のことを考えることほど無駄なことはない 、

だって誰も未来のことなんか誰にもわからないし、明日死ぬかもしれないのに、

起こるかどうかわからないことを心配して折角生きている今を嫌な気分で過ごすなんて時間の無駄でしかない

 

何か問題が起きたらその時考えたらいい!!

つまり今が楽しければそれでいい!!

昼からワイン飲むの最高や!!!!

就職?貯金?もう知らん!!!!!

 

あ、コスパ最強ワインといえば、

セブンイレブンヨセミテというワインも500円代で購入できてめちゃくちゃ美味しいです。

あとカルディのバランスシリーズもおすすめ!

900円くらいですが、象のイラストのラベルがおしゃれで超可愛いです!!

個人的にアルパカ、ヨセミテ、バランスが激安ワイン3強ですのでぜひ!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村